スキップしてメイン コンテンツに移動

今年最後の土曜日


こんにちは。

毎朝、手が凍りつきそうになりながらも蕎麦打ち?!(本業)を頑張る 小熊です

実は囲碁だけではなく、蕎麦も打てるんですよねw

それはさておき

本日は、今年最後の土曜日で多くのお客さまが来店下さいました!












来店下さって、年末のご挨拶ができてよかったです!(^^)!

下の写真はビギナー教室で、ノワタリ先生が講義をやられてます

わかりやすくて丁寧な講義は生徒さんに好評!

上級者を目指している方にオススメな教室です

ご参加をお待ちしております。


 













明日は今年最後の日曜教室!
講義は、聶衛平杯の一局で武宮先生と曹薫鉉先生の棋譜をみながら勉強していきます。
ご参加お待ちしております。

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

囲碁フォーカス×AI碁盤