スキップしてメイン コンテンツに移動

お陰様で書籍化第二弾決定です!!

  

こんにちは!横浜囲碁サロンの藤森です!
まだまだ暑いですが元気に過ごされておりますでしょうか?

前回のブログでお話したように出版させて頂くことになった本が、、、何と、、、
いままでの最高記録を越えて60冊のサイン本の予約が入ったとの連絡を受けました!!

ということで、めでたく2冊目を出すことも無事に決まりました!!
本当にありがとうございます。
まずは身近な方を中心にこのような形で応援してもらうことができたので新しいチャンスを頂くことができました。改めて感謝申し上げます。


電車の中で見ていたらかなり目立つ表紙になりますのでご注意下さい。

そしてふとAmazonさんのサイトを見てみたら

売れ筋ランキングで1位になっていました!!!!
時間により変動するとはいえ一瞬でもこのような場所にこれたことに感謝です。
ランキングから消えないうちにバッチリ写真におさめましたw


新着ランキングも1位でした!!

囲碁の本としては新しい形の挑戦なのでまだまだどうなるかわかりませんが、慣れてしまえば動画との連動は絶対に良いことだと思っているので引き続き多くの方に注目して頂けたらと思っております。

正直今はコロナもあり、どの碁会所も大変な状況が続いています。
でもだからこそ攻めの姿勢を忘れずに新しいことにもどんどんトライしていきたいと思っています。そしてまた少しずつ以前のようにたくさんの方に集ってもらうえるような囲碁サロンを目指します。


さて、消毒して帰りましょう!





コメント

人気の記事

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

魔法のAI碁盤

川越囲碁まつりを終えて

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

最新の碁盤

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

囲碁ネコ

坂倉健太さん来店@8/4

ジュニア囲碁大会とジュニアパーク

企業の囲碁部