スキップしてメイン コンテンツに移動

営業再開のお知らせ

ご無沙汰しております。横浜囲碁サロンの藤森です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

長らく営業を自粛しておりましたが、6月1日よりついに営業を再開いたします。
長かったですね・・・
来店時の手指消毒、マスク着用、換気などの対策のご協力をよろしくお願いいたします。
またスタッフもマスクの着用をした上でのご対応とさせて頂きますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また現在碁盤と碁盤の間にコロナ対策の仕切りを準備しております。
その他設備の消毒など対策をとりつつの営業を実地していきます。
是非また皆様と楽しい時間が共有できることを楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。


各種教室も通常通り開催します。
(水曜日アドバンススクール、土曜教室、ビギナー教室、日曜親子教室、日曜教室、棋道リーグ)

さて、業務連絡はひとまずこれぐらいになります。
営業自粛中は私はひたすらオンラインのレッスン(パーソナル指導)、youtube、子どもたちのお世話が中心の生活でした。

子ども達もかれこれ3カ月と3週間家にいることになりました。
メルちゃんやら、リカちゃんやら、ミニーちゃんやら色々なキャラでおままごとをしていた結果声が2トーンぐらい高くなったかもわかりませんw
そしてひらがなの勉強の大変さを知りましたw

パーソナル指導では思っていたよりも多くの方にご参加いただき有難い限りでした。
これもやってみないとわからなかったことですが、非常に勉強方法としてもすぐれていることがわかりました。
これからも続けて全国の囲碁を上達したい方にご活用いただければと思います。

そしてyoutubeは登録者が7000人になりました!
これも正直全く予想しない展開でした。思った以上にたくさんの方に見てもらい、この横浜囲碁サロンのことも知ってもらい嬉しいです。
これからもさらに楽しんもらえるように攻める姿勢を忘れずに頑張っていけたらと思っています。

そんな感じでこれからできることも増えたと前向きに考えながら6月から精一杯多くの方に楽しんでもらえる活動をしていきたいと思います。
様子を見ながらお越し頂けると幸いです。
どうぞまたよろしくお願い致します。

藤森



コメント

人気の記事

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

魔法のAI碁盤

川越囲碁まつりを終えて

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

最新の碁盤

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

囲碁ネコ

坂倉健太さん来店@8/4

ジュニア囲碁大会とジュニアパーク

企業の囲碁部