スキップしてメイン コンテンツに移動

ビギナー教室


こんにちは!本日は宝酒造杯という大きな大会があり、サロンのメンバーもたくさん出ているので結果が楽しみのような不安のような藤森です。
なにはともあれ皆さん楽しんで打てているといいですね^^

さて、昨日は私は久しぶりにビギナー教室の講義を担当しました。

先週から新しい受講者の方も来てくれました。
いつもは埜渡先生や小熊先生にお願いしてるのですが、私も皆さんの最初の頃から見ているので、受講者のレベルの上がり具合を肌で感じることができて非常に嬉しかったです。
お仕事を引退してからはじめた方でも着実に打てるようになっていましたね。
来週も担当させてもらいますので是非多くの方にご参加頂ければと思います。

指導碁は小熊先生が4面打ちで担当しました。
これからも囲碁を学んでいきたい方のお手伝いができたらと思います。
効率よく楽しく囲碁を学べるように私たちも頑張っていきます^^

さて、話は変わりますが明日は文化の日囲碁大会です!
まだ空きがございますので当日参加も受け付けております。
お時間が合う方は是非よろしくお願いいたします。




最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP






コメント

人気の記事

魔法のAI碁盤

日曜日×碁会所

親子囲碁教室×習い事

席亭会

生涯の趣味×囲碁

水曜日の夜×社会人

クニブログ

張栩プロ×優勝

日曜日午後クラス

年末年始のご案内