スキップしてメイン コンテンツに移動

サマースクールのアクティビティー


今日はサマースクールのアクティビティーのお知らせです。
お昼ご飯を食べたあとの少し眠くなりそうな時間帯は45分のアクティビティーを決めました。去年は自由時間にしておりましたが、大抵みんなで遊んでいたので今年はこちらでプランを用意させて頂きました。
どれも遊びながらにして色々なことを学んでもらえたらなと考えています。
もちろん来ている子の年齢に応じて先生がフォローしますのでご安心ください。
7月29日は川越遠征に子供たちと行きます。
こちらは電車代(往復802円をカードにチャージしておいてください)と現地の食事代(500円)を別途ご負担お願い致します。
10時半までにお越し頂き現地で囲碁の勉強と観光を兼ねた楽しいプランをご用意しております。囲碁の勉強は川越市駅の「囲碁の家」で行う予定です。

その他不明なことやご質問ご要望は何でもinfo@yokohamaigosalon.com
までお気軽にご連絡下さい。
今日は子供教室の後にM君から15日間はお願いしたいとの声も頂けて嬉しい限りです。
今年の夏も子供達と一緒に頑張っていきたいと思います!!



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP

コメント

人気の記事

魔法のAI碁盤

ブログも新しくなりました!

ドラマのエンドロールに!

吉原・王・万波の囲碁教室×交流戦

ジャンボ囲碁大会を終えて