スキップしてメイン コンテンツに移動

水曜アドバンスレッスン

こんばんは。今新しいことに挑戦中の藤森です!
まだまだこれから頑張っていきたいと思います!!

さて、今日は水曜日なのでアドバンスレッスンがありました。
新しく4歳の男の子がレッスンを受け来て下さいました。
何と5,6年前?に来て下さっていた方が今度は子供を連れて来てくれました。
覚えて頂けたことも嬉しいですし、可愛い子供と一緒でさらに嬉しいですね~^^
まだ4歳ですが、とてもしっかりと打てていて感動しました。
立ちながら打っている姿も可愛いですね。
当サロンでは子供達が囲碁を続けられるプランを色々と用意しております。
親子教室、水曜日アドバンスレッスン、個人レッスン、など多くの時間で子供達を受け入れております。また打てる様になってくると日曜教室や土曜教室にも親御さんと相談しながら参加してもらっています。
囲碁をやりたい子が続けていけるように精一杯のサポートをスタッフ一同でしていけたらと思います。
囲碁って中々はじめたくても教室が案外少ないという事も良く聞きます。
なのでなるべく多くの時間帯でレッスンができるといいなと考えております。

そして、ママさんたちが一番悩むのが夏休み!
今年も多くの子達が囲碁に触れる時間ができるように「サマースクール」をやっていきます。もちろん去年同様に日にちも時間も子育て世代のサポートになるように開催します。
近く詳細をアップ致しますのでよろしくお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP




コメント

人気の記事

終わり

魔法のAI碁盤

2020年最後の棋道リーグ

今年最後の土曜日

昇級対局

土曜教室

学生限定囲碁大会

サロンの日曜日

出版記念勉強会を終えて