スキップしてメイン コンテンツに移動

決意×オンライン大盤解説会のご案内

こんにちは。横浜囲碁サロンの藤森です。
たまにはオシャレな朝食を取りながら今年の目標の整理をしております。

コロナにより変化し続けるこのご時世。
後ろ向きに考えず何とか前を向いて様々なことにチャレンジしようと思っています。
囲碁でもそうですけど形勢が悪い時にはそれなりの頑張りを見せないといけません。
ということで今年はzoomウェビナーを使用した囲碁教室に多数チャレンジしていこうと考えております。zoomウェビナーとはよく言われるzoomと違って参加者のプライバシーが守られるイメージです。
通常のzoomよりもかなりお高めですがもうやると決めて買ってしまいましたw
なのでもう後には引けませんw
オンライン教室第一弾として大橋先生と「棋聖戦解説会」を行います。
詳しくは下記をご覧頂けたらと思います。
囲碁サロンに普段からお越しの方は囲碁サロンで申込も可能です。
是非よろしくお願いいたします。

この度プロ棋士大橋拓文先生をお招きしてオンライン解説会を開催することとなりました。大橋先生の棋聖戦の一局や現在行われている七番勝負の解説などわかりやすく解説いたします。
聞き手は藤森が務めますのでご参加の皆様の棋力を見ながら多くのアマチュアが悩むところや間違えやすいところを的確に質問していきます。
 zoomを使用いたしますが、皆さんの声や画面は映りませんので、コーヒー、紅茶、お酒など飲みながらゆっくりとお楽しみ頂けたらと思います。 
また講座終了後には交流タイムとしましてチャット機能で皆様からのご質問などにもお応えしながら交流できるかことも楽しみにしております。
 奮ってのご参加よろしくお願いいたします。 
【日時】3月14日(日)19時〜21時 (19:00~20:30大盤解説会 20:30~フリータイム) 
【講師】大橋拓文六段 【料金】1500円  
【定員】90名 【申し込み】こちらからお願いします。→クリック 
【締め切り】受講2日前までのご連絡をお願いします。 

 注意事項 Zoom(Zoomウェビナー)を使用してのオンライン講座です。
 所定の時間になりましたらZoomに接続し、リアルタイム受講をして頂きます。
 ※ 操作に不安のある方はお気軽にご相談下さい。 ご視聴いただけるURLをお送りいたします。
 ※ 講座の録画・撮影・録音などの行為、動画URL(または動画)の拡散・配布・売買・交換などは、固く禁じております。 よろしくお願いいたします。
 ※お客様の声や映像は流れませんのでご安心下さい。チャット機能でご質問可能ですが、その際にお名前が出る場合がございます。ご了承ください。(zoomに事前登録されたお名前が表示されます)


コメント

人気の記事

嬉しいご報告

神奈川新聞の取材

子ども達に教えること

もうすぐ4月

youtubeチャンネル15000人

魔法のAI碁盤

院生のオンライン指導碁

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?