スキップしてメイン コンテンツに移動

鈴木伸二プロ来店

こんにちは!!ついに明日鈴木プロが来店します!!
サロンに来てくれるという事で個人的にもかなりワクワクな藤森です!
しかも今日は棋聖戦の挑戦者決定トーナメントを戦っています。
こんな大一番の翌日にお願いしてしまっていたのですね・・・
なにはともあれ応援していきましょう!!
鈴木プロらしい打ち回しで見てて安心感があります。
AIの些細な表価値など気にしてないよと言わんばかりの手で信念を感じますね。
(星ではなく小目や三々を打っている手や、小目に一間でかかっているとこなど。明日確認してみます)
鈴木プロの碁はプロの中でも非常に評価が高くて、勉強のためには鈴木プロの棋譜並べをおすすめする人も少なくありません。
私もその一人ですが、基本に忠実でアマチュアが見ていてもわかりやすいと思います。
それでいて強いからかっこいいですね!

あと三人で井山棋聖に挑戦とか凄すぎる、、、

さて、そんな紛れもないトップ棋士が明日サロンに来て下さいますので是非大盤解説だけでも見に来て下さい。
たくさんの刺激と同時に棋力向上のきっかけにもなると思います。
貴重な機会ですので多くの方のご来店をお待ちしております^^
子ども達も是非遠慮せずにお越しください!


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP




コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

囲碁フォーカス×AI碁盤