スキップしてメイン コンテンツに移動

日曜×公開対局

こんにちは。年末に一大イベント控えていてドキドキな藤森です。
もう少ししたらここでも発表します(笑)

さて、今日の午前は親子教室でした。
手前の女の子はまだ4歳です。
囲碁は3回目ですが、しっかりと対局にプリントにこなしてくれました。
今日ははじめてシチョウにも触れましたね。
小さい子に囲碁を覚えてもらおうと思ったら最初が肝心です!
慌てず少しずつ楽しみながらやってもらいたいと思っています^^

そして、午後3時半からは「小熊インストラクターVS天頂の囲碁7」の公開対局を行いました。
これがなかなか面白い一局になりました!
しかし、天頂の囲碁7は本当に強いですね~
この一言で結果は察して下さい(笑)
そして、来週は元院生で現在は子供達の指導を中心に手伝ってくれている杉田先生が敵を討ってくれることになりました!!
3時半から対局を開始していきますので是非お時間が合う方は観戦しにお越しください。
席料のみで観戦できますよ~!


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

囲碁フォーカス×AI碁盤