スキップしてメイン コンテンツに移動

神奈川新聞の取材

 皆さん、ご無沙汰しております

冬眠から目を覚ました、講師の小熊です!


本日は午前に土曜教室、午後からはビギナー教室や入門体験レッスンがありました

体験レッスンを受けている小学5年生の男の子

ルールから囲碁を覚えてまだ5回目なのですが

会うたびにメキメキ上達してます!!

今後が楽しみ!(^^)!


そして明日は日曜日

毎週子供教室や日曜教室、週によっては棋道リーグなどもやってます

この前、神奈川新聞社の方が棋道リーグを取材に来て下さいました

3/30~4/9に掲載されるので皆さんよければチェックしてみてください


遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします(ー_ー)

もう四月だけど(笑)







コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤