スキップしてメイン コンテンツに移動

第三回オンライン囲碁大会を終えてと第四回の告知

 こんにちは。横浜囲碁サロンの藤森です。

今回は第三回のオンライン囲碁大会の様子と第四回の大会の告知をさせていただけたらと思います。


さて、第三回は何といってい多くの方にご参加いただけた大会となりました。
オンラインで57名もの方にご参加いただき私としても本当に驚きました😮
全国各地からご参加いただき感謝申し上げます。
オンラインで有料のイベントに参加するのは中々ハードルのあることだと思うのですが、このように信頼して大会に参加して下さる方がいることに私自身とてもパワーをいただけております。

この大会の特徴の一つにプロ棋士の先生が自分の碁を見てくれることがあるかと思います。

すでにご覧の方も多いかも知れませんが改めて飛田プロと柳澤プロが解説をしてくれたyoutubeの動画を上げておきます。


女流棋士・飛田早紀の囲碁チャンネル

https://youtu.be/pDTqD0r_eVs

(morino1様 vs AXLR様、nono3134様 vs sara2014様)


プロ棋士 柳澤理志の囲碁教室

https://youtu.be/5jEvYHhoT0I

(Nardis5様 vs  haruhi510様、Souki様 vs  よぴの様)


私もおまけぐらいにはなるかなとやっております(笑)

横浜囲碁サロン

https://youtu.be/K7GxPT1OJ-c

(susun117様 vs kizugusuri様)


https://youtu.be/0dJhiNfZV4c

(ryo2020様 vs itsu127様)


https://youtu.be/icLBfvs_Y2o

(ninbasu300様 vs masmon様)


https://youtu.be/BIqlcwhMKV4

(kosi07様 vs Lixang21様)



当日は林漢傑プロがたくさんの方の碁を解説してくれました。

https://youtu.be/WjxIf5olEMs?t=2501


そして何と横浜囲碁サロンのyoutubeチャンネル登録者2万人をお祝いしていただきました!!


嬉しい限りです!!林プロには子供時から大変お世話になりっぱなしです!

そして第三回を終えて気が付けば第四回大会も近づいてまいりました。

詳細はこちらになります↓

http://news.yokohamaigosalon.com/2022/03/blog-post_21.html


ブログでの告知が遅くなってしまいましたがまだ各クラス空きがございますので是非奮ってのご参加をよろしくお願いいたします。

今回も盛り上げていきたいと思います!!





コメント

人気の記事

謹賀新年!新春囲碁大会を終えて

微妙に暑い土曜日

普段の日曜日 

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

12/26 アドバンスレッスン

ご報告

水曜アドバンスレッスン

敬老の日囲碁大会

魔法のAI碁盤