スキップしてメイン コンテンツに移動

週末の囲碁サロン×イベント企画中


どーも横浜囲碁サロンの藤森です。
土日もたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます。
日曜日は子供たちもたくさん打ちに来てくれました。
3歳11か月の子も囲碁を体験していってくれましたね^^


子供達もまだまだ通常の通学、通園は難しく大人たち以上にステイホームを頑張っています。今は普段の講義形式は減らして対局を中心にしています。
どうしてもステイホーム中は動画の授業受けたり、ドリルやったりばかりになると思うので囲碁サロンに来た時ぐらいはお友達とたくさん対局を楽しんでもらえたらと考えております。
もう少ししたらステイホームを頑張った子供達のご褒美になるような大会を開催したいと思います。景品を豪華にして子供達にとって楽しい会になればと思います。
短時間でもワクワク、ドキドキしてもらえるようなこと考えたいですね。
もちろん人数制限などのできる対策はきっちりとしていきます。

お昼からは日曜教室、一般対局、子供午後クラスがありました。
子供午後クラスはいままで通り第二、第四日曜日に行います。
次回は6/28日におこないます。
まだまだ案内が色々と間に合ってなく急な連絡になっておりすみません。
本当ならそろそろサマースクールなどのご案内もしたいのですが、、、
ただ今検討中です。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル




コメント

人気の記事

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

魔法のAI碁盤

川越囲碁まつりを終えて

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

最新の碁盤

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

囲碁ネコ

坂倉健太さん来店@8/4

ジュニア囲碁大会とジュニアパーク

企業の囲碁部