スキップしてメイン コンテンツに移動

もうすぐ4月

 

こんばんは。藤森です。

受験を終えて久しぶりに会えた子もいてホッとした水曜日です。
子ども達にとって新たなステージに立つ子が多い季節ですが、どんな時も
全力で応援して見守っていけたらと思います。

久しぶりに再会した子との対局は幸せですね。


親子教室も最近また活気が戻ってきました。
まだまだ子供たちにとってもストレスのかかる日常だとは思いますが、囲碁の時間が
少しでも楽しめる場になっていたらと思います。

学びは言うまでもなく囲碁をしていたらありますのでそこはあまり心配していませんw

子ども大会が久しぶりに開催されました。
うちからもたくさんの子が出場しました。
嬉しい報告をたくさん聞けて講師陣一同ハッピーな気持ちにさせてもらいました。


たくさんの年代の方が交流できる囲碁サロンをこれからも続けていけたらと思います。
しかしこのようなご時世ですからオンラインでの学びの場の提供にも力をいれております。

近くオンラインサロンの開設にむけて現在準備中です。
そちらもお楽しみに~






コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤