スキップしてメイン コンテンツに移動

終わり

こんにちは。

今年の業務を終えて休みムードの小熊です。

本日は子供教室や日曜教室がありました。


教室の子供たち寒くても元気いっぱい!

一時間で問題をたくさん解いて、対局もたくさん打てました!(^^)!

みんなこの調子で来年も頑張れば、どんどん上達できそうです

楽しみだな!








上の写真、皆さんお酒飲んで冗談言って楽しそうに対局

スタッフのあきと君は、碁盤碁石を拭いたりと大掃除

大盤の前に立ち真剣に詰碁を解いている人

我ながら良い写真がとれましたw


こんな感じで来年もブログを更新していきますので見て頂けたら幸いです。

日々感謝の気持ちを忘れず来年も頑張っていきます(^o^)

皆さん有難うございました!







コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

囲碁フォーカス×AI碁盤

もうすぐ用賀囲碁クラブとの交流戦!

鈴木伸二プロ来店