スキップしてメイン コンテンツに移動

学生囲碁大会を終えて

 

こんにちは!先日はじめての試みとなる学生囲碁大会を開催しました!
10人の子どもたちが参加してくれました。
自粛生活を頑張っているのは大人だけではないので子供たちのご褒美になるような大会ができたらと思いました。

景品は色々な方のご協力もあり豪華にすることができました!
勝った順に賞品を選べる形にしました。
もちろん負けてもほとんど大差なく賞品がありますw
参加賞、スケジュール帳、オリジナルマグ、囲碁本、お菓子と順番に選んでいきます


参加してくれた親御さんたちにたくさんの感謝の言葉を頂き、やってみてよかったと思えました。ありがとうございます。
私にできることは囲碁ばかりですが、囲碁を通じて誰かの役に立てればこれ以上のことはありません。
またそうでなければお店としてもこの先大変だと思うので、たくさんの方に応援してもらえる分、私も多くの方を応援できるような、子供達のためになれるような碁会所を目指して頑張ります!!

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

囲碁フォーカス×AI碁盤