スキップしてメイン コンテンツに移動

出版記念勉強会を終えて

 

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
横浜囲碁サロンでは昨日出版記念勉強が行われました。
正直こんな時に中々集まってもらえないと思っておりましたが、多くの方が駆けつけて下さり、お祝いの言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本を出せたことはもちろん嬉しいのですが、それ以上にこうして「良かったね」とか「おめでとう」とか言ってもらえることがもっと最高に嬉しいですね。


常連さんも夜遅いのに残って下さり、サラリーマンの方も7時はギリギリなのに急いで来て下さり、最近は移動が心配で来れなかった方も来て下さり、はじめての方も来て下さり感謝申し上げます。


また来れなかった方も含めてお祝いの品まで頂きもう何かすみません。
家でも存分に楽しませてもらいました!!


花が綺麗ですね。これを見ながら一杯飲みますw

まだまだこれをきっかけに色々なことができたらと思っております。
囲碁を楽しめる場所を守るためにも攻めの姿勢でこれからも色々なことにトライできたらと思っております。














コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤