スキップしてメイン コンテンツに移動

amazonランキング 3部門1位

 

こんにちは!横浜囲碁サロンの藤森です。
本日もブログを見に来て頂きありがとうございます。
さて、必殺の手筋作戦集の出版から2週間が経過しましたが奇跡が起きました!

amazonさんの囲碁の本ランキングを確認してみたら新着ランキング1位になっていました。本当に感謝です。一時的にでもこれは感動です。


そして、売れ筋もどうかなと見てみたらこちらも1位・・・
欲しいものランキングも1位・・・4位にも・・・(値段の違いは電子か紙かです)
正直書いている時は夢中になり書いていたのですが、いざ出版社さんに出して発売までの期間は胃が痛かったです。
果たして私みたいなアマチュアが本をだしたところで受けて入れてもらえるのだろうか心配でした。
発売前夜は久しぶりに寝れませんでしたw(メンタル弱し)
しかし囲碁サロンでもネット上でもたくさんの方にご購入頂きたくさんの有難い言葉を頂きました。お陰様で自信に繋がりました。
そしてこの経験を2冊目(執筆中)にも活かしていきたいと思います。

囲碁サロンの事もこの本を通じてより多くの方に知ってもらえたら幸いです。
コロナでどこも大変な時期だからこそ伝える努力を怠らずに発信に力をいれていきたいと思います。

必殺の手筋作戦集囲碁サロンでも販売中です!是非お越しの際はご覧ください^^
電子書籍もあります。→こちら





コメント

人気の記事

学生限定囲碁大会

文化の日囲碁大会

文化の日囲碁大会を終えて

出版記念勉強会を終えて

学生囲碁大会 変更点

魔法のAI碁盤

出版記念勉強会

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

お陰様で書籍化第二弾決定です!!