スキップしてメイン コンテンツに移動

臨時休業延長のお知らせ


ご無沙汰しております。横浜囲碁サロンの藤森です。
大変な時期ですがいかがお過ごしでしょうか?
いくらオンラインで色々な人と繋がれるとは言ってもそろそろ辛い時期になってきましたね。早く皆さんとお会いしたいです。

しかし、当初22日までの休業予定でおりましたが、全国への緊急事態宣言を考慮しまして当囲碁サロンにおきましても延長休業することはやむを得ないと判断しました。
現在のところ5/8(金)より営業を再開にしようと思っております。
お店を開けたら来て下さる方がいるのも知っております。
生きがいにして通ってくれている方がいるのも知っています。
オンラインなんて使えない方がたくさんいるのも知っています。
楽しみがない中で家にいないといけないことの大変さも想像がつきます。
子どもたちももう飽きているのも知っています。
親御さんたちもそんな中で何ができるのか一生懸命考えているのもわかります。

私としても正解は何かわかりませんが、健康があってのこと、国難であることを考えても今はうちは休みにするよりないだろうと考えました。
しかしいつまで続くかもわからない状態で私もただ休んでいるわけにもいきません。
ですので今はオンラインで子ども教室を再開したり、新しいパーソナル指導を提供したり、私のやれる範囲で頑張っております。
ですからいまだけ辛抱してまた碁会所で集まれる日々を信じてやれることをやっています。
ですのでまた会える日までどうぞ皆さんもご自愛ください。
何か楽しみが欲しい方は是非うちでやれることを提案させてもらいますので遠慮なくご連絡してください。
もちろん話を聞いてみるだけでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。。




コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤