スキップしてメイン コンテンツに移動

女流棋聖のお祝い会&書籍化決定

こんにちは。藤森です。
昨日は姉弟子の鈴木歩先生と林漢傑先生が自宅に遊びに来てくれました!
中学生の時に林先生が山梨に囲碁合宿で来たのがご縁で知り合いました。
私は確か中学生だったと思います。
二人とも本当に良い人でお世話になりっぱなしです。

鈴木先生が女流棋聖で優勝したのは以前のブログでも書きましたが、その祝賀会を本当に楽しみにしておりました。
しかし、、、コロナで中止になってしまいました><
ということで我が家で大変ささやかにですがサプライズケーキ!


お二人とも子育てが忙しい中結果も出していて、凄すぎるとしか言いようがありません。

そして囲碁の方もご指導いただき参考になる教材もたくさん頂きました。
この有難さを多くの人に共有できるよう、本日の土曜教室でも早速紹介させて頂きました。
その他動画や本でも公開していきたいと思います。
本!?
そうなんです!!
実はこの度マイナビ様から声を掛けて頂きyoutubeの動画をもとにして書籍化が決定しました!!!
たぶん私が一番びっくりしております(笑)
挑戦する前は色々な不安がありました。ですがこうして色々な方に評価して頂きやってよかったと今は思えます。
本当に感謝申し上げます。
これからも囲碁を通じて多くの方に喜んでもらえるような価値のあること考え進んでいけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル




コメント

人気の記事

近況

週末の囲碁サロン×イベント企画中

嬉しい声が続々!!

オンラインレッスンはじめました!パーソナル指導

魔法のAI碁盤

パーソナル指導続けております。

営業再開のお知らせ

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

近況