スキップしてメイン コンテンツに移動

ウィンタースクール

こんにちは!今日も元気に席亭中の藤森です!
さて、今日はウィンタースクールでのアクティビティが決まりましたのでお知らせさせて下さい。
お昼を食べたあとの休憩時間でこのようなイベントをしたいと思います。
サマースクール同様最大8時間のコースなので囲碁の合間合間に子供達と楽しい時間も過ごせたらと思います。
もちろん非認知能力の向上などを中心に考え、色々な体験をしてもらいたいと考えています。

サマースクールではのべ62人の子にご参加頂きました。
夏休みで一気に成長をした子もたくさんいます。まとめてやるのは本当に上達という意味では効率が良いと思っていますので是非とも多くのこのご参加をお待ちしております。
また来れそうな方はご連絡をお願いいたします。

もうすぐ日本棋院で子供達の出られる大会もあります。
大会を目標にするのはとても良いと思うのでお子さんの気が向きそうなら是非いかがでしょうか!?
またうちの級は結構厳しいところもあるので大会などで昇級してやる気向上にもつながると思います!
ジュニア囲碁パークも楽しそうですね。行ったことはないのですが毎年日本棋院さんが力を入れてやっているような気がしています。
虎丸先生に会えるだけでも行く価値はありますね^^



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル




















コメント

人気の記事

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

魔法のAI碁盤

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁まつりを終えて

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

ブログも新しくなりました!

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

囲碁フォーカス×AI碁盤

最新の碁盤

サマースクール開講