スキップしてメイン コンテンツに移動

クニブログ

こんにちは!来年のイベントがいくつも決まり出していて忘れないようにメモが必須の藤森です。頭がパンクしたら誰か助けて下さい(笑)

さて、金曜日の席亭でお馴染みのクニさんが自身のブログでも私の動画のことを書いてくれました→クニブログ 是非ご覧ください^^
お陰様でまだまだ大した動画もありませんが、130人を超える方にチャンネル登録をして頂き感謝しております。
個人的には予想以上のご声援を頂き大変嬉しく思っています。
どんなことでも続けられないと大きな意味は出てこないと思いますので、まずはしっかりと続けられるペースを掴みながらやれる範囲で頑張っていきたいと思います^^
またこれを上手く活用して実際の講義と連動していくことで、サロンに来ている方の上達スピードの向上も図れるようになると確信しています。
5Gの時代がすぐそこまで来ているようなので時代に合わせてより良い環境を作っていけるように頑張ります。
タピオカドリンクも最近飲み始めたぐらい流行に疎い私ですが、何とか波に乗って動画で学習も可能にしていけたらと思います。
しかし色々と実践していくうちに技術がついてきますね。
囲碁でも覚えたら使う覚えたら使うの繰り返しがとても大事だと思っています。
なので動画でも応用してとりあえず覚えた技術をどんどん試させて頂いています。
無駄なエフェクトや演出がある場合もありますが、そのような事で勉強中とご理解くださいませ(笑)
覚えたての定石は全局に合っていなくても使ってみたいあれですね。

さて、今日も土曜教室がいま終わったところです!
これから埜渡先生によるビギナー教室です。

そして来週の夜からはこちらもございます。
食べて飲んで打って楽しくやれたらいいかなと思っていますのでお時間合う方は是非お願いします。



12月にはクリスマス交流会もやりますのでそれはまた次のブログで詳細お知らせします!


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル
















コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤