スキップしてメイン コンテンツに移動

日曜午後クラス

こんにちは。いよいよ暑さも治まりだしてきて今度は風邪予防が欠かせなくなってきた藤森です。予防法は手洗いうがいR-1と完全にCMにやられていますw

さて、次の日曜日もこどもの日曜午後クラスを開催します!


今月もたくさんの昇級者が出ているので引き続きこのペースで頑張ってもらいたいと思います。みんな2年ぐらい前はほとんど打てなくてちびっ子な印象でしたが本当に成長してるな~。棋力も体も心もどんどんお兄さんになっていますね。


ロッテ杯でもみんな好調で着実に上の級ででれるようになってきました。
嬉しい報告がたくさん聞けて嬉しかったですね^^





最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP


コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

囲碁フォーカス×AI碁盤