スキップしてメイン コンテンツに移動

明日はトーナメント戦

こんばんは。藤森です。
昨夜は本当にニュースと睨めっこをする怖い時間が長かったですね。
私や私の周りは無事でした。
実際に避難所に行かれた方やまだ被災している地域の皆さんの無事をお祈りしております。
無事だった方も心身ともに疲れた方も多数いらっしゃると思いますのでお大事にしてください。

さて、今日のサロンはそんな中で一般営業と子ども午後クラスを行いました。
子どもたちは3人でしたが頑張ってくれました。
お友達との対局、それぞれに合ったプリント、大人との練習対局、指導碁、先生を含めたペア碁と2時間の中でたくさんこなしました。
次回は10月27日(日)に行いますのでお時間の合う方はよろしくお願いいたします。


さて、明日は通常営業に加えてトーナメント戦もございます。
まだ各クラスに空きがございますので当日参加の方も受け付けます。


さて、今回のトーナメント戦ではトップアマの坂倉さんが来て、一回戦で負けた方の指導碁をしてくれます。(これは正直私も羨ましい)
勝っても負けても楽しい大会になると思いますので是非奮ってのご参加をよろしくお願いします。
2回戦以降で負けた方にも時間の許す限り指導碁に回せたらと思っています。
明日も楽しみながら囲碁の勉強もできる一日にしていきましょう^^



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP


コメント

人気の記事

魔法のAI碁盤

日曜日×碁会所

親子囲碁教室×習い事

席亭会

生涯の趣味×囲碁

水曜日の夜×社会人

クニブログ

張栩プロ×優勝

日曜日午後クラス

年末年始のご案内