スキップしてメイン コンテンツに移動

囲碁将棋喫茶樹林


こんばんは。新しい活動に刺激を受けた藤森です!
月曜日のサロン終わりに席亭会でリニューアルオープンの樹林さんにお邪魔しました。

もともと囲碁将棋喫茶樹林でしたがいまはこんな感じなオシャレなイメージです。
本当にうらやましいぐらいオシャレな店内でしたね~

お酒や料理が充実しています。
囲碁将棋ももちろんできるのですが完全に料理で勝負という感じですね!
料理の腕を評価する人が本当に多かったので店長も嬉しそうでしたね^^

私の大好物の角煮が出てきて本当に絶品でした!
見てたらお腹が減ってきました(笑)また食べにいきたい(笑)


囲碁将棋の新しいスタイル是非頑張って頂きたいですね!!
応援しております。




最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP




コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤