スキップしてメイン コンテンツに移動

誕生日!


こんにちは。先日誕生日を迎えまして嬉しいような嬉しくないような藤森です。
歳をとったことはあまり嬉しくはないですが、お祝いしてもらえたことはとても嬉しいですね^^
22歳の時に当時の最年少席亭としてデビューしましたが、気が付けば33歳になりました。本当に早いものです。
中学生の時に囲碁を覚えて、碁会所を持ちたいと夢見て、こうして今も尚やらせて頂いていることに感謝しかりません。
この碁会所のお蔭でたくさんの方に知り合うことができました。
奥さんとも出会えて家族を持つこともできました。
少しでも関わる方に感謝しかありません。
ありがとうございます。
サロンではこの碁会所をやる前から知っている子たちにケーキやプレゼントも頂いてしまいました。これは全く予想をしていなかったのでサプライズでした!
男って中々こういう事はしない(できない?)ので全く予想できませんでした。

家でも別の時間のある日に家族にお祝いしてもらいました。
一生懸命準備してくれたようでこれまた感謝ですね。
好きなことを仕事としてやらせてもらっているので、人一倍の努力をこれからも
していこうと思います。

そして次の日曜日には竹清先生や内野先生あたりが不思議な動きをしています。
例年の経験上かなり怪しいです(笑)
サプライズ楽しみにしておこうと思います!(笑)



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP











コメント

人気の記事

魔法のAI碁盤

ブログも新しくなりました!

ドラマのエンドロールに!

ジャンボ囲碁大会を終えて

吉原・王・万波の囲碁教室×交流戦