スキップしてメイン コンテンツに移動

綱島の名店2


こんにちは。綱島のチーズのお店(ナイン)に行って色々と話もできて幸せな藤森です。
ここは接客も超一流なのでとても居心地の良いお店で学ぶことばかりです。
ホテルの中のバーにいるような気分にさせてくれます。
綱島に来た際にはチーズとワインが好きな方には絶対的におすすめできるお店です。
紹介したくないぐらい良いお店ですが、私たちもたくさんの方の紹介でお店が成り立っているのでそうもいきません(笑)
先日も1年近くお会いしていない方の紹介で、囲碁をはじめたばかり新規の方が来てくれました。
そんな時は忘れてなかったんだととても嬉しい気持ちになります。
特に社会人の方は色々な事情で忙しくなり来れなくなることも多々あると思います。
それでもふらっと来てくれたり、知り合いの方をまた紹介してくれたり本当に有難く感じています。
まだまだ課題はたくさんありますが、昨日より今日の方が良くなるように努力していきたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、竹清プロによるAI講座のお知らせです。
今月は6/23(土)18時より開催致します。
竹清プロによる指導碁とAI囲碁の最前線の大盤解説を聞くことができます。
AIの碁と言うと難しいイメージがありますが、その中でも実戦で使える形や考え方を紹介してくれます。
ですので、非常に応用範囲も広く使える手ばかりです。
先着順の予約制になっておりますので、是非来れそうな方はお早めにご連絡下さい。
よろしくお願いします。



いつも当ブログを読みに来て頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

囲碁フォーカス×AI碁盤