スキップしてメイン コンテンツに移動

坂倉健太さんによるイベントを終えて

こんばんは。
今日は坂倉健太さんによる出版記念イベントがございました!
こちらの本ですが盤面に直接色々と書き込むことにより、直感的にイメージを掴みやすい本になっています。
これはいいアイデアですね~
私も使わせて頂こう!
サインも書いてもらいました!
トークショーで色々と話して頂いて、そのあとは本の一部を使い実際に解説してもらいました!!
そして最後は指導碁会。
全国優勝経験者の碁はやはり「強い」の一言。
でも強いだけじゃなくとても優しく指導ができる方なので皆さんとても喜んで帰られていきました^^
今日は夏のように暑い中たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。
坂倉さんには今後とも色々と教えて頂きましょう!



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP




コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

囲碁フォーカス×AI碁盤

もうすぐ用賀囲碁クラブとの交流戦!