スキップしてメイン コンテンツに移動

囲碁ビギナー大歓迎!

神奈川県にある某私立中学校、高校の囲碁部で顧問させてもらうことになった藤森です。
有難いご縁を頂きましたので頑張ってみたいと思っています!

さて、週末のサロンの様子を書いていきたいと思います。
土曜日はたくさんの方が来てくれています。級位者の方も14名も昨日は来てくれていました。当サロンは囲碁をはじめたばかり、級位者の方を大歓迎していますので嬉しい限りです。
先週来てくれた方も囲碁をはじめたばかりで行くところが中々見つからなくて困っていたみたいなのでそういった方もどんどん来てほしいと思っております。

またいきなり一般対局はハードルが高いと言う方も教室が充実しております。
昨日のビギナー教室には7名の方が参加してくれました。
現在のメイン講師は埜渡先生です。(来週は久々に加藤先生です)
某最大手塾で長年務めていた経験から安定の講義力で皆さんにわかりやすく基本を教えてくれてます。
まだまだ新規の生徒さんも募集しております。
囲碁を覚えた後にどこでやったら良いか悩んでいる方は一度是非お越しください。
初回は1回2000円より体験参加も承っております。
通常は4回チケットで8000円になっております。

是非一度よろしくお願いします^^


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤