スキップしてメイン コンテンツに移動

川越囲碁の家

昨日は川越市の碁会所の「囲碁の家」に行ってきました。
川越囲碁まち倶楽部でお馴染みのキャラクター「かわ碁え丸」がお出迎えしてくれます。
良くできていますね~。

一ヵ月ぶりに席亭をやらせてもらいましたが、徐々に知った顔も多くなり嬉しいですね。
レッスンした子も着実に一ヵ月で上手になっていましたね^^

そして川越の席亭はどこに行ったかと言うと綱島で土曜教室とビギナー教室をやってくれていました。
最近ビギナー教室には新しいメンバーも増えてより楽しいそうにやっています^^
新規でもまだまだ受け付けております。


さて、火曜日は席亭会で7カ所の席亭たちが集まり・・・・飲み会をしますw
色々な情報交換も大事ですし、ただ単に同じ囲碁好きとして楽しくやっていければと思います^^
ちなみに前回の席亭会の様子は金曜日の席亭でお馴染みのクニさんが碁ワールドのエッセイにも書いてくれていましたね!

今回はどんな展開になるのでしょうか。いまから楽しみです!



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤