スキップしてメイン コンテンツに移動

日曜日の囲碁サロン

こんにちは。一生の趣味に出会えることは実はけっこう大事なことと感じる藤森です。
もちろんそれが囲碁でなくても何でも良いんです!

さて、今日は今週の日曜日の様子を書いていきます。
まずは11時からの親子教室の様子です。
私はこの日は予定があり参加できませんでしたが内野先生、江口先生、杉田先生が担当してくれました。
子ども達は講義、プリント問題、対局、指導碁を中心にやっております。
1週間1時間ではありますが子ども達は着実に階段を上ってくれています。
私たちも日々試行錯誤しながら子ども達の成長をサポートできると嬉しいですね。

続いて12時半からの日曜教室です。
数年前は段位者の方が多い教室でしたが、最近は級の方が多い教室になってきているようです!
その時のお客さんを見ながらレベルに合わせて講義をしてくれます。
そして最後に棋道リーグです!
今期最終戦がありました。
結果がでましたのでここでも発表していきたいと思います^^

棋道リーグ
優勝 E口様
準優勝 S崎様
3位 O太様
3位 T中様
3位 N村様

1局45分の持ち時間で長い碁を真剣に打つことができます。
局後の検討も呼んで頂ければ喜んでさせて頂きます^^
また12月より新しいリーグ表になりますので奮ってのご参加をお待ちしております。
各教室のわからないことはいつでもご連絡ください。
info@yokohamaigosalon.com



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

ブログも新しくなりました!

ドラマのエンドロールに!

ジャンボ囲碁大会を終えて

吉原・王・万波の囲碁教室×交流戦

川越×碁会所