スキップしてメイン コンテンツに移動

勤労感謝の会


昨日は勤労感謝の日ということで、当サロンに来る社会人の皆さんに日頃の疲れを少しでもとってもらいたいと思い会を企画しました。
今の時代家にいてもネットで気軽に囲碁が打てる時代です。
それでもこうしてたくさんの方が囲碁を打ちに集まって頂けるということは、囲碁の楽しみはやはりただ打つだけではなく、こうして色々な方とのご縁が広がるところだと思って頂いているからだと思います。
私自身もそうしたご縁の繋がりはとても大事だと思っています。
ですから、この日の会は同じ囲碁サロンに来る方が楽しく交流してもらう事を一番に考えました。
そこで今回は私の方で皆さんの紹介をしたり、チーム戦のミニゲームをしたり、普段と違った交流ができたのではと思っております。
囲碁は「おじいちゃんの遊び」みたいなイメージがまだまだありますが、おじいちゃんだけにやらせておくのはもったいないw
これからも社会人の方の輪も大事にしながらやっていければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

 最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

囲碁フォーカス×AI碁盤