スキップしてメイン コンテンツに移動

敬老の日囲碁大会を終えて

こんにちは。今日は横浜囲碁サロンでは「敬老の日囲碁大会」が行われました!
はじめての年齢別でクラス分けをする囲碁大会。
普段よりもおじいちゃん達の参加率も高くなり敬老の日にピッタリな大会になりました。
マスターズクラスは75歳以上の方ですが8人集まってくれました。
中には90歳の方もいらっしゃいました!!!

それではここでも成績を発表したいと思います。
ジュニアクラス(4歳~17歳)
優勝 Y君
準優勝 I君
3位 Kちゃん

ヤングクラス(18歳~59歳)
優勝 N江様
準優勝 E口様


シニアクラス(60歳~74歳)
優勝 O野様
準優勝 K池様

マスターズクラス(75歳以上)
優勝 T中様
準優勝 K木様


多くの方に参加して頂きありがとうございました。
マスターズクラスの準優勝の方が90歳の方で準優勝に入りとても嬉しそうな顔をしてくれたのは印象的でした^^
まだまだ年配の方の「元気」にも貢献できるように私たちも環境作りを頑張っていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

北杜市囲碁まつり

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

魔法のAI碁盤

微妙に暑い土曜日

鈴木プロのイベントを終えて

綱島商店街