スキップしてメイン コンテンツに移動

綱島の名店3

こんにちは。綱島のスープカレーの名店「らっきょ&star」に行けて幸せな藤森です。
新しいスタッフのお兄ちゃん先生とも色々とお話ができて有意義な時間でした。
お兄ちゃん先生の正体はまた今度です。
ここは昔からちょこちょこと行かせてもらっていますが、安定感抜群の美味しさです^^
昼時に行くと列ができて待つことも多いです。
写真を見てお分かりの通り、具が大きいので野菜をしっかりととることもできますよ。
囲碁を打ってお腹が減ったら是非おすすです!
ちなみに私はカレーだったら何食続いても大丈夫なタイプです(笑)


最後までお読み頂きありがとうございます。
また囲碁関係ないですが、ポチリとして頂けると嬉しいです。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

謹賀新年!新春囲碁大会を終えて

北杜市囲碁まつり

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

名古屋の碁会所から趙先生が来てくれました!

企業の囲碁部

棋譜並べ競争

第二回碁会所対抗戦を終えて

カフェと囲碁ひだまり