スキップしてメイン コンテンツに移動

夏祭り

こんにちは。
明日からサマースクールの後半戦が楽しみな藤森です^^
午前9時~午後の5時まで色々な経験をしてもらいましょう!

さて、話はプライベートなことになりますが、先週娘とはじめて夏祭りに参加できました!
出店で色々食べられるようになり、手を繋いで歩けるようになり、まさか金魚すくいまでできるようになるとは!当たり前のことかもしれませんが、ゼロから見ているとそんな事が当たり前ではなく一つ一つなんですね。
毎日が感動の連続です。
最近は「イヤイヤ」が口癖の魔の2歳児です(笑)

碁会所の席亭をしてから夏祭りとはすっかり無縁でしたが、こうしてまた参加してみたら楽しいものですね^^
家から花火も見れましたし今年は珍しく夏を満喫しました!
娘はひたすらすくっています。
すべてお店側のご厚意で景品をゲットしました(笑)


最後までお読み頂きありがとうございます。
囲碁関係ないですが、応援クリックをよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤