スキップしてメイン コンテンツに移動

日曜×小熊先生

こんにちは。
今朝は早起きをしてサッカー日本代表を応援していた藤森です。
本当に素晴らしい試合ばかりで存分にワールドカップを楽しむことができました^^
人と人の熱い勝負はやはり何とも言えぬ緊張感で見ているだけでもドキドキですね。
まだトーナメントは続きますが、さすがにこの時間の観戦はもう無理そうです(笑)

さて、日曜日にサロンに来たら私宛に詰碁の問題が並んでいました。
ミニチュア碁盤がカウンターの上に最近置いてあるんですが、それを使って手紙付きでかわいいですね^^
色々な問題がこの碁盤におかれているので是非来た際にはトライしてみて下さい!

そして、一つお知らせがあります。
日曜日に行っている日曜教室ですが、小熊先生が復活しました。
もともとは小熊先生がやっていた教室ですが、私が引き継ぎ続けておりました。
これからは小熊先生とで協力しながらやっていきたいと思っています^^
引き続き日曜教室をよろしくお願いいたします。
また日曜日も入門クラスも新設予定ですので、囲碁をやってみたい方は日曜日も是非お越し頂ければと思っています^^




囲碁ランキング
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

コメント

人気の記事

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

魔法のAI碁盤

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁まつりを終えて

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

ブログも新しくなりました!

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

囲碁フォーカス×AI碁盤

最新の碁盤

囲碁ネコ