スキップしてメイン コンテンツに移動

もうすぐサマースクール!

こんにちは。
毎日すごい暑さで本当にビックリな藤森です。40度に達した県もあるようですね。
熱中症になったことがある私としては、本当にこの暑さは怖いぐらいです。
テレビでもうるさいぐらい言いますが、熱中症対策をして気をつけて下さいね。

サマースクールもいよいよ近づいてまりました。(写真は親子教室)

詳しい内容は以前にも書かせて頂いたのでそちらをご確認下さい。「サマースクール開講」
予約も入ってまいりました。
10dayチケットを買ってくださる方もいて有難い限りです。
お子様を預けると言うのはとてもハードルの高い事です。
私自身いざ娘を預けるとなったら相当安心できるところでないと嫌です。
最初のうちは特に心配でなりません。
そんな気持はきっと親なら当然あると思います。
ですので、すでにご予約をいただいている親御様には感謝しかありません。
子供達と真剣かつ楽しい時間を過ごせることを今から楽しみにしております。

そして、今年の夏は異常に暑いので外遊びの時間は少し減らすことになりそうです。
子供達は残念がるかもしれませんが、この暑さの中あまり激しく遊ぶのは危険と判断せざる得ない感じです。
その時の温度や湿度、天気、子供たちの様子などでこちらで柔軟に判断させて頂きます。
今日ぐらいの天候であれば、ス―パーに皆でおやつでも買いにいくのがやっとかなと考えています。
スケジュールの一部変更がございますが、子供達の安全を第一に考えご了承のほどをよろしくお願いします。
室内でも気分展開になるようなことも考えております。
たくさんの体験と楽しさのあるサマースクールになればと思います。
子供達と普段より長い時間囲碁もできるので、私も楽しみです^^
夏休みを利用してグッと成長してもらえればと思います。

いつもお読み頂きありがとうごいます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

ブログも新しくなりました!

ドラマのエンドロールに!

ジャンボ囲碁大会を終えて

吉原・王・万波の囲碁教室×交流戦

川越×碁会所