スキップしてメイン コンテンツに移動

GOTEKI

こんにちは。本日最新号のGOTEKIが当サロンにも届きました!
今回もとても綺麗な仕上がりで、制作関係者の皆さんの能力にただただ驚くばかりの藤森です。
最新号が欲しい方は当サロンにもたくさん届いておりますので是非お受け取り下さい。
そして囲碁をやってみたそうな知人、やってほしい知人の方にお渡し頂ければ幸いです。
そして今回は何と私も載せて頂いています。
こんなオシャレな雑誌に私が載って良かったのかは疑問です・・・
でもそれだけに載せて頂けたことは本当に嬉しく感じています。
より一層入門者の方が来やすい囲碁サロンを目指して、期待にお応えする事ができればなと思っています。
ただ口で言っているだけではいけませんので早速「入門者大歓迎キャンペーン」第一弾!
「これから囲碁をはじめたい」「はじめたばかりでよくわからない」という方のために新しいキャンペーンがスタートします。
6/26~8/31に当サロンのレッスンチケット(4回/8000円)をお申込みの方はなんとLINEでわからないところ質問し放題になります。
囲碁をはじめるとどうしても色々とわからない事が出てきます。
「どのような本を買ったら良いですか?」
「次の一手はどこが良いですか?」
「ネット碁で負けてしまったのですがどこが悪かったですか?」
「おすすめの勉強方法はありますか?」
などなど本当にどんな質問にもスタッフが丁寧にお答え致します。
一人じゃないから頑張れる。私たちが上達を楽しくサポートしていきます。
※当サロンのラインアカウントの登録が必要です。
※有効期限は登録後最初の質問から1年間とします。
※囲碁がはじめての方~9級までの方が対象になります。


いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。
 
囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤