スキップしてメイン コンテンツに移動

軽井沢

今日は生徒の子いままでで一番気持ちの入った良い碁を打っていて感心しきりの藤森です!
子供たちの成長は本当に早いものです。
それを間近で見させてもらえることがもう幸せですね^^

さて、昨日は軽井沢に行ってまいりました!
当サロンでもお馴染みの竹清プロが引っ越したので挨拶がてら遊びに行きました!
森とオシャレなエリアが間近にありこれは住んでて最高な感じでしたね。

ラーメン食べて
かつ丼食べて
私もお腹だけは子供達の成長に負けないぐらい成長しております(笑)
同じようなメニューでも地方の方が断然美味しく感じるのは私だけでしょうか。
また軽井沢にも遊びに行きたいですね^^
プロ棋士の先生方が軽井沢合宿を毎年やっていましたが同じ会場で私たちも合宿やりたいな~と構想も練っております。

今年は協力して下さる方々のお蔭でまだまだ面白くなりそうです。
自分にできることをコツコツと頑張りながら周りと良い連携がとれると嬉しいですね。
まだまだ自分たちにやれることは山ほどありそうです。




囲碁ランキング
囲碁関係ないですが最後までお読み頂きありがとうございます。
明日はしっかりと書きます。

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤