スキップしてメイン コンテンツに移動

研究会

娘が2歳半になった藤森です。ついに囲碁を打つようになりまして独自の布石を打ってきます。これが中々やっかいです。
嘘です。この後ぐちゃーとされて終わりました(笑)
でも最近はどんどん色々なことを理解していて子供の成長の早さに本当に驚いています。
これは誰でも自分の子は天才と思うわけですね(笑)

さて、明日の夜は研究会を行います。
水曜日の夜は一般営業に加えて「研究会」「ヨセ勉強会」「ボードゲーム会」などを開催しています。
研究会の様子
HPのトップ画面下のカレンダーでも各種イベントをご確認できますのでご活用ください。
HPへ(気になる方はクリックするとHPにとびます)

これから水曜日の夜はイベントデーとして毎週何かしらのイベントがあるような状態にしていきたいと考えています^^


いつもご覧頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

謹賀新年!新春囲碁大会を終えて

北杜市囲碁まつり

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

名古屋の碁会所から趙先生が来てくれました!

企業の囲碁部

棋譜並べ競争

第二回碁会所対抗戦を終えて

カフェと囲碁ひだまり