スキップしてメイン コンテンツに移動

オジサマ指導会

こんばんは。某有名雑誌に載せて頂くことが決まり最高に有難い気分の藤森です!
早く言いたいです(笑)

さて、本日は火曜日と言うことでオジサマ指導会がありました。
皆さん怖そうに見えてとても優しい方々です(笑)
最初は一人だったのですが、一人、また一人と時間を合わせて行うようになり、すっかり火曜日の夜の定番になりました。
これが終わりかけた時に青年も大体駆けつけてきます(笑)
囲碁サロンは曜日や時間帯によって本当に色々な顔を持っています。
もっともっとたくさんの方々に楽しく好きな時間に利用してもらえるようにしていきたいですね^^
平日午前は何も使えていないのでそろそろ何かに利用したいなと考え中です。

夏休み中はたくさんの子供教室が行えるように現在プラン作っています。
近く公表していきますので、もう少々予定を埋めすぎずにお待ち下さい(笑)




囲碁ランキング
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

囲碁フォーカス×AI碁盤