スキップしてメイン コンテンツに移動

水曜日の夜

昨日から本因坊戦がはじまりましたね。私もサロンで少し観戦していましたが本当に華麗な打ちまわしがすごいとしか言いようがありませんね。
そして大きな変化が続き、結果は山下挑戦者の半目勝ちでした!!
開幕戦から半目の大接戦。
今後の行方にも注目です!!
当サロンでも数年前はタイトル戦や勉強になる一局を解説していましたね。
また復活してやっていこうかなと考えています。
この解説会がとても勉強になったと言ってもらう事が最近何回かあったのでまた改めてやっていくのもありですね。

今日は井上先生による「ヨセの基本」の解説がありました。
席料だけで勉強もできるお得な会です。
ヨセの勉強をしてみたいと言う声にお応えして井上先生がやってくれました。

水曜日金曜日の夜は多くの社会人の方が仕事帰りに囲碁やお酒や会話などで楽しめるような環境を作っています。
平日も囲碁がやりたい方は水金がおすすめです^^

さて、金曜日は某大手企業様で囲碁の入門教室です!
久しぶりにスーツを着て都会に行ってきます!!
せっかくなので囲碁関係の手土産色々持っていきます(笑)

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

囲碁フォーカス×AI碁盤