スキップしてメイン コンテンツに移動

認定証

こんばんは。コーヒーとクッキーの組み合わせにハマっている藤森です。
完全なる甘党ですので中々痩せれません(笑)
さて、5月から子供たちに級の認定証を発行することになりました!!
子どもたちのモチベーションがこれで少しでも上がれば嬉しいなと思っています。

頑張った子が持ち帰ってお家で待っている親御さんにも見せることができますね。
そこでまた誉めて頂き、より自信をつけながら取り組んでもらえると嬉しいですね^^
実は私の娘も保育園から色々な作品やメダルなんかを持ってくることがあるんですが、やっぱりそういった物を見ながら誉めてあげる方がよりリアルに誉めてあげられるんですね。
「25級に上がったよ」と声だけでいうよりも、一緒にこのような形に残るもがあると親も嬉しいし間違っても「へ~良かったね」なんてそっけない返事はできませんね(笑)

しっかりとラミレートでコーティングもしていますので丈夫な作りになっています。
お部屋に飾って頂けると私も嬉しく思います。
5月からの昇級に対応できるようにただいま準備中です。
是非楽しみにして下さいね^^


いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤