スキップしてメイン コンテンツに移動

サマースクールの方針とyoutubeにビッグゲストが来る話

どーも横浜囲碁サロンの藤森です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はまだまだコロナの影響をうけながらバタバタとしております。
毎年行っているサマースクールですが、今年は小学生の子達の休み期間が例年と違いかなり短いようです。
また色々と配慮すると多くを呼べる感じもありません。
なのでいままで来ていた子達で対応できるところをしていく形で今回は小規模で取り組んでいきたいと思っております。
なので詳細を知りたい方やご相談したい方がいればメールの方にご連絡頂けると嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

さて、動画の方でも告知させて頂きましたが今回横浜囲碁サロンチャンネルに王メイエン九段が来てくれることになりました。
そこで皆さんからの質問も大募集しています!
是非動画下のコメント欄にてよろしくお願いします。


お陰様で登録者もうすぐ8500人!視聴回数も全体で250万再生が間近となってきました。
多くの方に横浜囲碁サロンを知って頂けるようにこれからも配信頑張ってまいりますのでこちらも合わせてよろしくお願いいたします。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル


コメント

人気の記事

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

魔法のAI碁盤

川越囲碁まつりを終えて

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

最新の碁盤

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

囲碁ネコ

坂倉健太さん来店@8/4

ジュニア囲碁大会とジュニアパーク

企業の囲碁部