スキップしてメイン コンテンツに移動

囲碁ネコ

こんにちは!横浜囲碁サロンの藤森です。
最近は更新が遅くなってしまいすみません。
こちらもこれからまた色々書いていこうと思っております。
さて、久しぶりに川越の「囲碁の家」さんのHPを見せて頂いたら
こんなにかわいい猫ちゃんが売っておりました!!
気になる方はこちらをご覧ください
http://wwr5.ucom.ne.jp/sore/contact1.html

「加藤さん(囲碁の家席亭)物凄い腕をあげましたねー」
と思わず連絡をしてしまいました。
だって今まではこんな感じですよ(失礼)

しかも加藤さんは3Dプリンターを使えるのをしっていたのでそれで作ったのだろうと思ってしまいました。

そしたら・・・
加藤さんから「ちゃんとした粘土作家さんの作品ですよ」と返信がきました・・・

そりゃそうか(笑)
是非ネコ好きな方は見てもらえたらと思います。
よろしくお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル




コメント

  1. YouTubeを拝見しています。はぎれのよい、かゆいところに手の届いた解説で
    面白く見させていただいています。

    返信削除

コメントを投稿

人気の記事

謹賀新年!新春囲碁大会を終えて

北杜市囲碁まつり

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

名古屋の碁会所から趙先生が来てくれました!

企業の囲碁部

棋譜並べ競争

第二回碁会所対抗戦を終えて

カフェと囲碁ひだまり