スキップしてメイン コンテンツに移動

鎌倉×囲碁


こんにちは!藤森です。
インフルやらコロナやら危険な時期ですが皆様元気にお過ごしでしょうか?
私は手洗い、うがい、R-1で乗り切りたいと思っています。
どうぞ皆様ご自愛下さい。

さて、最近何かと縁のある鎌倉ですが、その鎌倉が子供囲碁大会を開催するようです。
お寺で囲碁の大会を良くやってますが、今回で12回目なんですね。
すごいですね~

値段も安いし、何なら囲碁を体験したい方は無料で受けられるそうです!!
地元の方の囲碁普及の愛でできたような会ですから是非囲碁を子供に習わせたい方は一度体験してみるのはいかがでしょうか?
お近くの方は特にチャンスですね!!
もちろんうちに来ている生徒の子達は上のクラスで是非トライしてみて下さい^^
大会はモチベーションをとても高めてくれますからどんどん参加することをおすすめします。大会に出ている子は強くなるのも早い印象です。
しかも今回は内野先生が講師として行っているのでより安心と思います。
お寺で囲碁,私もそんな雰囲気のあるところで囲碁を習ってみたいですね~

最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル


youtubeのチャンネルはお陰様で登録者2500人を越えました。
本当にご協力頂いている皆様ありがとうございます。
これからもコツコツとこちらでも頑張っていきたいと思います。





コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤