スキップしてメイン コンテンツに移動

川越×棋聖戦

こんにちは!今年も元気に営業中の藤森です。
2020年も頑張っていきたいと思います。

また無事に営業できますようにと川越の「囲碁の家」さんからだるまが届きましたー


碁会所は年々減る一方な中、何とかやらせて頂けていることに感謝しながら今年も頑張っていきます。
だるまさんに手を合わせ今年も一年見守ってもらえればと思います。
よく経営では現状維持をしようと思ったら衰退していくとの話を聞きますので、これからも挑戦する気持ちを忘れずに色々なことにトライできる一年にしていきます。
囲碁を通じて多くの方に幸せを感じてもらえることを目標に精進していきます。


さて、今週の日曜日は川越にて棋聖戦のイベントがあります。
私もサロンは信頼できるスタッフの皆さんに任せてこちらのイベントのお手伝いにいっております。
井山先生の勝利で1局目を終えましたが、第二局はどうなるのでしょうか!?
個人的には河野先生には昔お世話になったので是非頑張って頂きたいと思っております。
囲碁界の第一位を決める棋聖戦。是非注目していきましょう!!!


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル




コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤