スキップしてメイン コンテンツに移動

文化の日囲碁大会


こんにちは。昨日は宝酒造杯という大きな大会がありました!
当サロンからも10人以上の方が出場しました。
そして大会が終わったあとにわざわざ綱島の地まで10人以上の方が来てくれて結果を教えてくれました。
今回は結果が良い人が多く私も嬉しい限りです。
でも実際は結果に関係なくご報告いただけることが感謝感激ですね。
そのあとの打ち上げも大変盛り上がっており、色々な方が囲碁を通じて交流できることがあらためて素晴らしいなと感じました。
この輪をもっともっと広げていけたらと思っております^^

さて、本日当サロンでは文化の日囲碁大会が行われました!

昨日も大会で今日も大会でと言う方も数名いて本当に連日にしてすみませんという感じです^^;
大変熱い対局が多く私も見ていてハラハラしています。
しかし本当に全体的に強くなっている方が多くて感心しています。
対局後はAIを使って検討したりも今回はしてみました。
せっかくいい道具がそろっているので皆さんにも活用してもらえた良いですね^^

それではまだ対局中ので審判頑張ります!!(実際はいい人ばかりでやることないw)




最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter




コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤