スキップしてメイン コンテンツに移動

youtubeはじめました。


こんにちは!今日は娘のはじめての運動会で感動の連続だった藤森ですw
子育てって大変なことも多いですが、成長を感じる瞬間に立ち会えるのは何といっても幸せなことですね。
しかも年中さんや年長さんの組体操とかを見ていて人の子にも大いに感動してしまいました(笑)

さて、サロンの方にも元気な子供達が午前中から来てくれていました。
今日は内野先生、小熊先生、埜渡先生、江口先生、外山先生と豪華にそろっていました。
子ども達もどんどん強くなっており、確実に昇級しています。

さて、本題ですが最近ついに私も時代に波にのってyoutubeをはじめることにしました。
正直まだまだ編集も何もかも慣れなくて手探りな状態ですが、頑張っていきたいと思っていますのでできましたらチャンネル登録をよろしくお願い致します。
碁会所に行きたくても棋力に自信がなくて来れない方も多くいるのは現実です。
そんな方をサポートできたらと思っています。(当サロンはもちろん囲碁はじめての方も大歓迎です!)
youtubeなので教室などよりももう少しラフに楽しくやっていけたらと思っています。
長い目で見て動画の技術をあげてもっともっと囲碁指導に応用できたらと考えています。
サロンに来ていただいている皆さんにもきっと喜んでもらえるような内容も提供できるかと思いますのでよろしくお願いします。
横浜囲碁サロンチャンネル

そして何と当サロンでお馴染みの棋士の竹清プロもほぼ同時にスタートしました!
GOTV
こちらも合わせてよろしくお願いします。
さすがに一回目からクオリティーが高いです。

これからyoutubeでの囲碁がもっともっと身近な存在になっていきそうですね。




最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP


コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤