スキップしてメイン コンテンツに移動

囲碁動画


こんばんは。10月も終わりでもうすぐ年の瀬だなんて信じられない藤森です。
いつからこんなに一年は早くなったのでしょうか。

さて、HPに囲碁動画をまとめるページを作りました。
これから随時わかりやすくまとめていけたらと思っています。
https://www.yokohamaigosalon.com/%E4%B8%8A%E9%81%94%E5%8B%95%E7%94%BB

動画を通じて
一人でも多くの囲碁ファンの方に横浜囲碁サロンを知ってもらい
サロンに通ってくれる方により楽しんでもらい
しばらく会えていない人にまた身近に感じてもらい
子ども達の家での勉強になったり、楽しみになったりと
上手くいけば良いことはたくさんあると思うので引き続きコツコツとやっていきたいと思います。
有難いことに私は毎日色々な方に係わらせて頂いているのでネタには困らないはずなので引き続き頑張っていきたいと思います。

編集の腕もス少しずつですがくっついてくると思うので実戦あるのみです。
子ども達の囲碁を見ていても失敗を恐れずどんどん打っていく子は伸びますので、それを見習ってどんどんやっていきます^^
応援よろしくお願いいたします。



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP



コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

囲碁フォーカス×AI碁盤

もうすぐ用賀囲碁クラブとの交流戦!