スキップしてメイン コンテンツに移動

親子教室×プロ棋士

こんにちは。今週の親子教室にもたくさんの子どもたちが遊びに来てくれて嬉しい藤森です。みんな楽しそうに囲碁を打ってくれるのでそれが一番大事なことかと思います^^
そして来週はこの教室に水間プロが教えに来てくれます。
中々プロの先生と打つ機会はないと思うので是非この機会にたくさんの子供たちに遊びに来てもらいたいと思っています。
そもそも囲碁のプロってなに?って子も多いと思うのでそのあたりの紹介もしていきたいと思います。
子どもたちはみんな先生と打てる様にしていきたいと思いますので是非たくさんの方にご参加頂ければ幸いです^^
よろしくお願いします。

そして昨日、今日ととても嬉しいことがありました。
それはまた次のブログで書いていきます^^


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

囲碁フォーカス×AI碁盤